PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローな未来の食と住まいを考えよう!ーイベントまであと4日

さて、
私たちがお世話になっている自然やあかりさん主催のイベント
「安部司(食品ジャーナリスト)講演会」
の開催まで残すところ、あと4日!となりました。

あかりイベントポスター(web)用

用意したチケットは150枚。

まだ若干の残席はありますが、当日チケットなしでお越しの場合、
満席により講演会場にお入りいただけないということもあり得ますので、
興味のある方は、是非とも事前にあかりさんにお問い合わせください。
(連絡先は上記ポスターに記載。クリックで拡大)

が、講演会とは別に
同時開催の「プチマルシェ」と「暮らしのパネル展」の方は
もちろんどなたでもお入りいただくことが可能です。

プチマルシェには、最終的に

パン工房ゆがふ
ふつきぱん
創健社(試食・試飲あり)
うつろいカフェ(スイーツ)
びいなすふぁあむ(手作りこんにゃく)
カフェ ナトゥーラ(無添加弁当30食)
Bondey Kitchen(オリジナル弁当30食)
・インドネシア料理えなっ(ナシ・クニン弁当50食)
泉ケ岳ふもと すずめ農園(自然栽培米)

その他、
 柳生和紙・小物雑貨・パッチワーク・木工細工
が並ぶことになりました。

会場のレイアウト案もすでに文化会館の担当者の方にお送りし、
準備はちゃくちゃくと進み・・・、

って、パネル展に並ぶ筈のパネルの制作がイマイチ不安なのですが、
それは、もう、できたところ勝負で(?!)
ただ今も、みなで頑張っております。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^^)

| スローハウス プロジェクト | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
久々ですが こっちにお邪魔しましたww
阿部司先生!講演を聴きに行ったことがあります~
(食品の裏側も持ってるさ!何の自慢?ww)
面白&恐ろしいお話ですよね。

| はーちゃん | 2013/05/19 00:25 | URL |

はーちゃんさま

コメントありがとうございます。
クロスコメントとさせてくださいね。

| 教員クマ | 2013/06/04 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kmgilab2.blog.fc2.com/tb.php/10-5568441f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

