2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の間の活動

長らく更新を怠っていると、中々再開するのが億劫ですが、
思い腰を上げて、えいこらせ、記事を更新いたします。

夏休みから今までの間、
専攻科の夏希さんは学士申請レポート作成、
5年生のみんなは卒業研究の論文〆切・発表、
4年生はインターンシップ、研修旅行、
そしてまた、定期試験もありというわけで、教員・学生ともに手一杯でございました。

そうこうしているうちに、既に季節はさむ〜くなりまして、
活動するにはなにやらちょっと億劫・・・いやいや、そんなことは申さず、
寒さに負けず、クマ研ヒ〜トアップ!
と参りましょう(出来る範囲で)。

手始めに、夏の間の小さな活動シーンを振り返っておきましょう。

「名取が丘夏祭り2013」
夏祭り
クマ研として、今年で3回目の祭り口上。
参加してくれたのは草野君、阿部君、立石君の3人。
初めての地域小学生の女の子との共演でしたが、
今年はセットされたマイクの数が足りず、ちょっと残念な感じに・・・。

なので、ここにその時の様子をアップするのはちょいとあきらめます。
口上がどんな感じか興味のある方は
開始口上~名取が丘夏祭り2011~」をご覧くださいませ。

そして、「スローハウス プロジェクト」の一環で
海和君が卒業研究をまとめるべく、
夏休みの間に「泉ヶ岳ふもと すずめ農園」さんにお邪魔して、
農具や収穫した作物の有り様を拝見して参りました。

以下、その時の様子です。
もの
海和
海和聞き取り

すずめ農園の皆さん、ありがとうございました。

| その他 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

